恵比寿LIVEGATE

誰で入場したかは内緒。
・・・てか、touとPF以外、出演者全然知らなかった

萌え燃え隊

もしかして、知ってるユニット???だった。
やっぱり、有村深羽ちゃんだ〜

もっと盛り上げたかったんだけど、なかなか・・・

最後、お菓子を投げたんですが、いただけました。
(わざわざ自分のほうに投げてくれました)
しかも、「あたり」だったので、クリスマスカードもいただく。
うれしぃ。

PinkyFriends

今までドコで何してたのやら・・・
ちあきのソロ(お芝居)活動等で、あまり動いてなかったらしい。
自分もそれほど能動的に情報収集してなかったけど、
officialに全く告知がされない(今回のライブの告知もなし)のもよくないよね。

他出演者さんのHPで出演を知ったという・・・

なお、年内のPF出演情報は、
25日長野
27日綾瀬エトセトラ4時〜
ということらしいです。

来年からは、ちゃんとHPで告知していくとのこと。


今年2回目くらいな、ほんとに久しぶりに聞いたPFは、

  アルバム出して持ち歌が増えた。
  歌い方がオトナっぽくなった。
  りえちゃん、顔がオトナっぽくなった。


ずいぶんレベルアップしてました。


なんかね、うれしくて、
静かに、静かに、タカまりました。

FannyStone

こっちもかなりお久しぶり。
SMZさんが盛り上げようとしていったので、乗っかって盛り上げる。
てゆか、普段盛り上げてた人たちは今日は来てないの???

toutou

toutouTシャツ軍団が投入されて、現場が一気に盛り上がる。

いつもなかんじで。楽しい。妹LOVE。

SMZさんに、「ガオ〜」がんばってください、と依頼。

携帯、社長に903i買ってもらったそうだ。

来年、地上波のレギュラー(まだ秘密)らしい。

物販 PinkyFriends

あ〜よかった。「久しぶりです」って言ってもらえてw

スタッフさんにも、告知してないのに、よく来てくれたね、みたいなw

ひさしぶり、とか、歌い方ずいぶんかわったねとか、ちょっと長めにお話。

歌ってるときは、結構真剣な顔してて、それはそれで良い顔してるんですが、
話してるときは、子供っぽい、いい笑顔。


アルバム買ったら、Tシャツ付いてきました。(青)

ずっと話してるのも・・・っと、ちょっと離れたら、誰も来ない。
すぐに引っ込んじゃいました。

物販 toutou

ライブDVDの予約して払い込み。
住所も書いたので、これで年賀状届くよ。

んで、写真撮ろうとしたら、

妹が、前の人が買ったCDに「よっしぃ」とか名前うっかり書いてしまう。
「しょうがないなぁ」とか言って、そのCDを購入。
・・・姉だと許さないんだけどね。

物販 FannyStone

初物販参戦かも。
だっていつも列長かったし。
今日も行かない予定だったのですが、列すいてきたので。

たぶん20回以上は見てて、結構好きなんですけどね。

CDずっとほしかったので、やっと購入。

物販 萌え燃え隊

ここが一番列はけるの遅かった。
コメントDVD  vol2とか限定っぽかったので。
深羽カレンダー カレンダーは年内に買わないと。

CDと、お芝居チケはまた今度。

深羽ちゃんかわいい。
チェキ残りフィルム全部撮る。


結局、全部の物販まわってしまう。
まぁ今日は好きな子が多かったのでしょがないです。
でも物販時間長かったねぇ、50分くらいやってた?

帰り

SMZさんと渋谷まで歩いて。安くつきました。

「ライブは盛り上げてナンボ」


んでも、太ももの筋肉がおかしい。
まともに歩けないゎぁ。
ボーリング特訓やってる場合じゃない。
よくこんなんで、ライブ踊ってたなぁと、正直思う。