脳内パラダイス公演 初日昼

ちょっと裏で、とても行きたいイベがあったけど、
散々迷った末、K3rdを選ぶ。


抽選23順orz
選択の余地なくいつもの定位置。
智目当てなら悪くない。

新セットリスト始まったら、まず、抽選20順以降だったとき、それでも取れる場所で、
そこそこで楽しめる場所を探すのが、まず鉄則ですよ。
抽選運悪い(&平日は入場抽選間に合わない)自分としては。

まぁ、20順以降でも取れる場所で、自分的にある程度居心地良い場所は、結局ここしか無い訳なんですが。



開演いきなり、智と目が合う。
初日で緊張しているところに、
「あ、よっしぃさん見に来てくれたんだぁ」
っていう、嬉しそうな、安心したような笑顔
を見れたので、もうそれだけで満足です。

他のを捨てて、来た甲斐があったなぁ。


・・・脳内なパラダイス、これぐらい書いとけば良いでしょうか?


真面目な感想は後日。

メモ。
抽選干され時の場所は、いつものこの場所でいいとして、
入場抽選良かったときは、下手立ちか、センター下手側に行きたい。
ほねほねえれぴょんを見るために。