Chu!☆Lips@石丸ソフト1

あ〜懐かしいゎ。
前回ここで「ギャング&チャイナ」のイベやったときに、まぉ美都季(鯖デビュー前)が、見学に来てたんですよね。

んで、当時自分は、チュッパー辞めようと思い悩んで、1ヶ月お休み取ったりしていた時期で。
あの日だけなんですよ。チュップスライブで、落ち込んでて、踊ることも拍手も何もしなかった日。

開場前にCD3枚買うぐらいタカまっておきながら、
ちょっと別件で落ち込んで、その後、↑の昔のつらかった時期を思い出して落ち込んで、
開演前には、もう見ないで退場したい気分。

それでもやっぱり、チュップス楽しいので、だんだん元気になって。


握手会、
話をするのつらいなぁ、握手券使わずに配っちゃおうかなぁ。
と思ったんですが、やっぱり回ってよかったです。
相変わらず、たいした話してませんが。


「来てよ」と声をかけて、来てくれたヲタもだちの皆様、ありがとうございます&心配かけました。