UDX

抽選(100人単位)3順?
250人目くらいで入場。
センターと上手の間くらい。劇場内と同じような角度で。

めっちゃ楽しい、A2やK2の、もう聞けない曲をまた聞けるなんて、大好きな曲だったからさぁ。

チームK

  1. パーティ
  2. DMT
  3. BlueRose

ここから自分すごくもりあがる。

  1. 雨の動物園

この曲をもう一度みれるなんて・・・感激。
劇場じゃジャンプできないからけどココなら・・・でも隣の人にぶつかるので抑え目に。

  1. ふしだらな夏

とも〜

  1. 転がる石

チームA

  1. 渚のチェリー

 かや〜 

  1. 恋のプラン

 デートに誘われました。

  1. 制服が邪魔をする

あと3曲えっと・・・さすがに1ヶ月後に書くと覚えてないゎ

チームBお披露目

若い子ばっかね。


あまり評判よくないけど、
Bの子はオーデション受かった数日後なわけで、自信とか心構えとか、ないよね。おどおどしてて。
AやKの子は、1ヶ月レッスン積んでから見てるわけで。
その辺でよく見えないんだと思う。
比べるならB公演初日のBメンで比べてあげましょうよ。


名前呼ばれて出てくるとき、間違えてメンバーの前を通りそうになって、あわてて後ろ側にまわったあの子がいいかなぁ。名前?