苺祭り3

華の途中で入場。

楠山歩

2曲しか歌わなかったけど、1曲目、アカペラに近いオケで歌ってるの。すげーかっこいい。

モンロービッチ

今回最大のイロモノです。エロエロです。
手拍子がんばってしまいました。

いちご姫withいちごダンサーズ 前半戦トリ

 くりぃむ曲中泣くなよ。心配するじゃないか。
 いつものようにダーリンダーリン。

FICE

玄関マットさんをフリコピ。
客の後ろ向き(振り返り)OAD、かっこいい。
ヲタ芸が進化してるのが見てて飽きないですね。

だいこん娘

リハやってないそうだが、面白かったよ。

桜川ひめこ

お兄ちゃん、アキバ、あと1曲は最近の曲? 初めて聞いた。 (最近行ってないからなぁ)

鈴木まりえ

  まりまりまりまり、まりえ〜

きこうでんみさ

  はきゅ〜ん

いちごバンド

いっちーが低音で歌い始めたときは、何の曲かわからなかったよ。


苺祭りは毎回楽しいです。

物販、

体調良くない&終電時間&あまりの人の多さに、苺CD一枚さっさと買って退散。
ひめめ&伊織タンの制服姿がかわいいかったけど、寄りたかったけど寄らすに帰る。

雨降ってるしね。終電逃すわけには。