あきば路上とか。

昼にMHU〜ビラ配り。
5Fで完全メイド宣言突発ライブ。

吉野みはる
ハーモニー
優姫歩
 and more


おはちで遅い夕食をとり、もどってくる途中、JR駅前(ラジヲ会館側)に人だかり。
国分れなって子のビラ配り。
服装がえっちぃくて、撮影会状態に。
っで、撮ろうとしていたら、


ちゃーみーくいーん@ビラ配り中に声かけられましたw *1
「これからAKBですか?」・・・はい、そうです。
「これ配っといてください」とビラを数枚預かる
「次のライブ来てください」て言われたけど、もぅ来るとは思われて無いかなぁ。


ピンクジャムプリンセス行こうと思ってたんだけど、石丸のどっかと思ったけど場所わからなくて行けず。 (家で調べたらCD発売日変更でイベント延期になってたよ。)

*1:ぅゎ気まずい