pinkish

今日はおしゃかさまのお誕生日、なので埼玉のお寺に行ってきました。

夜チケを買ってから行こうとしたら、秋葉原10:20発の電車に乗る予定が間に合わず。
というわけで加須駅に着いたら、一日4便しかない無料バスに間に合いませんでしたorz
つか雨降ってて中止っぽい。
車折り返して帰ろうかと思ったけど、夜まで予定無いので、駄目元で行くことに。
タクシー使って、中止だと悲しいので、歩いていくことにした。

駅前スーパーで100円で傘を貸し出してたので借りる。(傘を返すと100円戻ってくる)
特に連絡先聞かれることも無く。
田舎っていいなぁ。


雨やみそうにない・・・雷鳴ってきた・・・帰ろっか、と思いつつ、6km歩く。
着いた頃には雨やんでました。
さすが、「pinkish晴れ女」伝説、記録更新。


徳性寺ご住職の挨拶の後、
○○大学(うちの母校だったよ)講師の、笑うと健康になる話、
地元ギター兄ちゃんの歌の後、pinkish登場。ちょっとだけ新衣装。

  1. 花火
  2. 野菊
  3. もぐらのおじさん
  4. こぎつね
  5. たなばたさま

MCお題は。pinkishについて。
minaちゃんは、pinkishメンバーの感想とか。
kaoriちゃんは、私事ですが、ここの住職の奥さんに習字を習っていて、ここでライブできてうれしい。
mamiちゃんは、埼玉すーぱーありなでライブしたい、紅白にトリで出場したい、私事ですが、大利根町長になりたい。だそうです。
haru様・・・忘れたゴメン


たなばた様は振り付け講座あり。
でもNewふりつけなので、おじいちゃんおばあちゃん相手には難しいょ。