AKB48 Kチーム

抽選は最後で入場。干されたゎ〜

一度くらいは全体を見るためにセンターでと思ってたのに・・・
やっぱり右サイドしか自分の居場所は無いです。


っっっつか、昨日の握手ごときで今日も来てしまった自分は何。


ステージ、
昨日よりは良くなってる。

しばらくは成長を見守るために、通おうと思います。




早くもポラの人が。
って昨日もポラ撮った人いたらしい。

あの子の初2shot相手になりたいと思うも、
今のステージレベルで行くのは自分の中の何かが許せない。
本当に楽しいステージを毎日できるようになったら、撮りに行きます。(誰になるかわからないけどw)

つかポラなんて1ヶ月早いわ。そんな時間あるなら練習しろ。



地上おはち。