AKBイベントまわり

赤@渋谷タワー

自分が行った中で、ちゃんとしたイベント会場があったのはここだけ。最初&最後の挨拶以外のトークがあったのもここだけ?
会場の都合もあるけど、これくらいはしてほしぃよね。
かやちゃんかわぃぃ。

緑@渋谷HMV

出待ち対処のためか、メンバーが会場を出るまで拘束。
早く池袋行きたいのに。

ピンク@池袋

ぎりぎりで到着
ゆっくりペースで、たくさんお話できたはずなんだけど、
最初がひぃちゃんで、何でか思いっきりてんぱっちゃって、
後の子ともほとんどしゃべれず・・・orz

オレンジ?@渋谷ランキンランキン

こんなとこでやるの? 駅構内やん。
サイン色紙もらえるだけらしいので参加せず。

青@つたや渋谷

イベントなんて普段やってないよね。システムに抜け道多すぎ。

つか、前日に「イベント整理券ありませんけど、」って言われ
たけど記念に1枚買ってる自分としては・・・まぃっか。

今週の一連のイベントに、オーイエ初参加。
21人と一通り握手できたんで、気が済みました。