AKBイベントまわり

オレンジ@池袋あるぱ

ともちんかわぃぃ。
しほちゃんが意外とかわいい。
メンバーとほとんど話せず。

ピンク@るみね新宿

なりたりさちゃんが最高にかわいい
ひぃちゃんに、一応覚えてもらっていた。

青@吉祥寺

場所わからなくて30分うろうろ
あっちゃんかわいい。

自分的に思い入れある子はみんなピンクなので、それ以外の子とは何話せばいいんだろう。
(じゃ、行かなきゃいいじゃんと思うけど、4日5日12日で、AKBの子たちとは一通り握手したい。)

トレカとれーど

ひぃちゃんとりさちゃんをGetできたので、目的はほぼ達成。
あとは、みっちぃとMIHOが出ればいいけど・・・まぁいいや。