LOVE JET PARTY@石丸ソフト2

赤坂から、アキバになって、行きやすくなったけど、椅子がびみょ〜に遠いところに置かれていて、ステージまでの距離が遠いのがイマイチ。
もっと近くに並べれば良いのに。

14:00〜19:30の長丁場。

akbの後、30分遅れで入場。アコムが歌ってるところでした。

楠山歩

 けっこうひさしぶり
 ソロで聞いたら、意外と歌うまい。

松本菜々美&亜美&若狭谷麻美(girlsboxの子)

MCがぐだぐだで終わらない人が3人もいるよ。終わんねぇ。時間押す〜。

girlsbox

 隣席のひとが楽しそうでした。

モンロー・ビッチ

・・・えっと、ぱんつみえます。

G☆cups

胸の大きさでユニット名決めるなんて、えちびぃみたい。
ジャム勝ってる(かな?)けど大福は・・・

2人ユニットとしては意外とイイ。

野水伊織

伊織タンが白衣萌えとか言うんで、ヲタの人はみんな白衣着てます。
今日の衣装の元ネタは辛うじて知ってた。

いちご姫withいちごダンサーズ(くりいむ&プリン)

かなり久しぶりのいちごは、やっぱり楽しい。


いちご祭りチケと、桃花ワンマンチケ購入