ハーモニー@あきばドンキ5F 

1kなので参加。
 ハーモニー、なんか盛りあってるよ。
 じゃんけん大会、6回やって、うっかり3回勝ってしまい、3回ステージにあがるw。*1
 (さらにもう1回、ラスト2人まで勝ち残ってたけど、相手に譲る。)
パターン読まれすぎ(ていうかパターン読んだりしてる客って自分だけ?)

 で、ステージにあがった客相手に、カードを引いて書かれていることを出演者さんがやるんですが、
ハーモニー、
「酔っ払って暴れる」なにそのかわいい暴れ方w
「腕組んでデート」しているところをペンギンしのん に彼氏奪われる(爆笑)
今までのハーモニーコント*2で一番面白いじゃないかw


ハーモニーソング(ペンギン3曲)、
ハーモニーファンの人たち、盛り上がりました。
毎週日曜のビラ配りで毎週会っていても、やっぱり物足りないよね。
こういうときに盛り上がらないと。

*1:えっとゴメン盛り上げられれなくて

*2:いや、コントじゃないけど