魔法島文化祭@LIM

ロリPAN

約一年ぶりの活動再開(あさみちゃん在籍の活動期間て去年10月〜12月くらいだっけ)
あさみんかっこいい。

中澤京子

ギターの人と一緒に。わんきちくん最近見かけないね。

ハーモニー

スタンプ+1

「俺 ○○ 〜!!」*1ていうのを真に受けて、間違えて客の名前を覚えていたハーモニーさん。笑


亜矢音

消息不明?だったけど活動再開?

桃咲ゆみ

間に合わず。

南瑞彩

明日誕生日ってことでハッピーバースディ。

ひめっ娘

何物?と思ってたら、元・・・えっとなんだっけ。
前見たときはあれだった子がかわいくなってる&ダンス覚えてる。
全体的に良くなっている。(以前があまりにもあれだったけど)
ぷろぢゅーさとか替わったみたいで、今後に期待。

*1:ステージ上の出演者に対し、その日来てないファンの名前を騙るプレイ