こわれたHD

壊れた原因

電源入っているときに、IDEケーブルが抜けたw
側面カバーを開けていたのが原因

データさるべーじ出来るか?

スレーブに繋いで、データ取り出せるか?と思ったら、BIOS画面?で止まる。
HDの型番表示がバグってる。・・・無理。

データバックアップは・・・

「ちょっとお金入ったし、週末には新しくHD買って、データバックアップをとろう」
と思ってたんですよ。あと3日、壊れないでいてくれれば・・・

被害・録画ファイル

・一ヶ月間くらいの娘どきゅ (一部コーナーはDVD化されるかもだけど・・・)
・一ヶ月間くらいのおはスタ内のキャラ&メル (しくしく・・・)
・3週間ほどのガンダム(主役ガンダム交代劇の、いいところなのに。後日DVDを借りてみよう)
・ガーナCM(美穂ゴメン)
・その他いろいろ。

被害・ネットで拾ったファイル

また拾いに行きますので、よろしくお願いします。
>皆様。

被害・MP3ファイル

もっかい地道に変換しよう。

被害・ねっと上のサービス、パスワード

はてなmixi は覚えてたけど、
他のブログ(livedoorとか)は、もう更新できへんな。

メール

メインのメール環境は復旧したけど、過去のメールは× 痛いね。仕事のメールとか。
yahooメール設定は、アカウントすらわからない・・・ 

一番いたい

デジカメ写真。
ゴメンね・・・ >撮らせてもらった皆さん。