なりギャル×*1公開収録@秋葉ドンキ5F

12:00〜 ってことで、10:XX頃着いたら、観覧者誰もいない。
TVクルーの人は作業中だし、場所狭くて居心地良くなかったので、その辺をプラプラ。
11:30頃戻って、やっと自分以外のお客さんが来始める。

なりっこ

予定より早く、「なりっこ」コ−ナー収録開始。
<放送前なので内容は秘密>

なりギャル

・えっと、歌を歌ってました。
・手拍子無いバージョンを再収録
・「しぶや はらじゅく ろっぽんぎ〜」
・トッコちゃんは落ち着きがない。

会場

最初、ドンキで収録予定っていうことで、結構広いかなっと思ってたら、
前週から「アキバチャンネルドットコム」エリアが出来ていて、
狭かった。観覧客エリアがほとんど無い。

背景にガチャポンの什器を並べていた。(収録のためにわざわざ移動させた。)
なりっこの子達が、「いちご100%」とかに反応してた。

感想

うち千葉TV映らないので、楽しみにしてたんです。
自分としては楽しかったけど、まぁ、編集されたのをTVで見るほうがラクかなぁ。

かっすんが見に来てました。