一部の物販 (主に亀戸)

なんか・・・最近チョットヒドイわけで。いろいろと規制が。
・チェキのサイン不可。(とはいえ、チェキ撮影は可、スケブ等にサインは可)
・物販時の録画禁止(前回からそうなったとおもったけど?) ガシシいてるところを、知らない人に撮られていると、自分ちょっとヤダ。


けして、無銭でガシシキではなく(そういう人もいるけど)、CD等はそれなりに売れてるみたいだけど・・・
なんか、いつまででもやっていそうな雰囲気ができて、あまりよろしくないかなと。
(そういう自分も、まぁ・・・大体いつも2周くらいしていますけれども。)

I さんがテキトーに終わらせないと、ほんとにエンドレスで終わらない・・・


ほかの出演者さんの場合でも、スタッフさんが止めない限り、
ほんとにエンドレスでサインや写真をお願いし続けるのは、どうかと思うよ。