Dream Angel Vol.70

Chu、Rin、ななか、Feamほか
時間が大幅に押したので、MC省略の方向で。
出演者多かったので、順番不明。

Rin

HappyBirthday
時間の都合で、お祝いはChuのなっちん と一緒に。

最近やっと、下北沢の場所がわかったので、(すごく遠くだと思っていた)
再来週あたり、行こうと思う。

水瀬ななか

前回の、自信なさげに歌うような感じは無く、
今まで見た中で一番良かった。(っていうほど回数見てえないけど。)

中澤京子

あのMCは・・だけど歌は良かった。

Chu!☆Lips

なっちん HappyBirthday。

  1. ヒロイン気分にゃひたレンジャー
  2. 恋はイリュージョン
  3. MC(ハマちゃん退場)
  4. キスキスキスの嵐。
  5. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

MCにて、2枚目のCD製作中。の発表。
すごい、なんか、メジャーへの道程が、次の手がどんどん打たれていくのが嬉しい。

そのMCの続き。
トッコ「入ってる曲一曲だけ歌っちゃうよ」
トッコ「ちょっと早すぎるかもよびーだっしゅ・・・」
ちょっとはずしたね。
そんなトッコが好き。



今回から、キス嵐のアニメ映像なし。
そのぶん、盛り下がらずに歌に入れる。
たぶん今までで一番盛り上がった。

MCトークも、良くなってきた。
メンバーそれぞれのトークの役割がはっきりしてきて、いい感じに回ってる。

んで、トッコはなっちん のお祝いケーキを食べようとしたりw。*1
他の5人がそれなりに大人な年齢なので、トッコには15歳の挙動不審な行動をたくさんしてほしいです。



物販は時間が無いので、ライブ時間中に、入り口の狭いところで。(あんな所に6人も)
CDおまけはあさみちゃん


とろ美

おに・・・・いれて  orz
「キン夕の大冒険」と同コンセプトなのね。

Boys Be

安藤夏

FEAM

結局、ハンドマイクで。

Rococo

トリ。沖縄?
歌はすごくうまい。

*1:そこは制止される前に一口食べないと