サンストアイドル祭り@亀戸サンスト

到着したら開始直前。加須行かずに亀戸でリハ見てたほうが勝ち組だったかも・・・
出演者のほとんどがLIM出演歴あり。

Feam

 これから夏になって暑くなっても、あの動きするのは大変そう。
 それはともかく、今日もすばらしかった。
 

柚南さん

 さぼって飲み物調達に行ってたら迷う。
 すべりだいのところ?でkirakiraさんが「パンダさんのパン屋さん」歌ってたので、
入り口ゲート(この日はパン屋さん来てた)と間違えたんですよ。
 ほかに「イカのおすし」とか聞いて、席に戻る。
 玄関?(パン屋さんの横)では Fortunaさんが歌ってた。

鈴木まりえ

 ヲタのみなさんがすばらしい。
 そんなタカまる曲でも無いのに(スマン。いい曲とはおもうけど)キッチリ盛り上げるところは見習いたい。

三好さやか

  1. 観覧車の恋
  2. ラブトレイン
  3. ひとりじゃないから

pinkish

よかった。4人だ。

  1. もぐらのおじさん/しろねずみのうた
  2. 花火
  3. koyuki ふる夜の小ギツネ
  4. たなばたさま03