渋ルK2

SHERBET

初見なのにタカまった。
なんかね、跳びたかったんです。

平安

ピンクの甚平の古賀ちやんがキャワでした。


赤い甚平着た ちっこい子(シーサー)がかわいい。
ぱんだの★の子がこんな可愛いと今まで気付きませんでした。


最後の曲、シーサー好き放題。楽器も弾かずに視線を釘付け。
今日は面白かったです。

平安な物販

ラミネ・・・丁度売り切れで買えませんでした。*1

KOGAちゃんに「BBS書き込みしてくださいね。」といわれた気がするが・・・
う〜ん。ぴんぱんBBSのほうで他の人*2とハンドルかぶってるから、ちょっと・・・
てきと〜なハンドルが思いつかない。

今度(たなばた?)KOGAちゃんに「ハンドル名づけてもらうプレイ」をお願いしよう。

*1:財布が寒いので「買えなかったらそれでもいいや」と、わざと遅めに行ったっていうのもある。

*2:うみぶどう の人