17:30〜 LOVE YOURS@亀戸サンスト

pinkishさんに客ガッツキのせいで、開演押し。(Pinkishさんは一旦退場。)


最近岩手から東京に引っ越してきたらしいですね。
結構かわいい。*1 歌唱力は普通。*2


ただ、「さくらんぼ」は駄目。
「盛り上がる曲」を歌えばライブが盛り上がるってもんでもない。
振りとかほとんどないし。歌に勢いが足りない。
大塚さん版orラブユアオリジナルの振りをつけるとか、そこまでしなくても、もう少しやりようはあるでしょ。

持ち歌少ないプレ・地下アイドルさんがよく「さくらんぼ」カバーで歌うの、よく聴かされる*3けど、もう少し何かやるよ。


でもオリジナルの曲はまぁまぁ良かったので、気が向けばまた見に行くかな。
(物販で、サイン貰うときに「また来てNEん」て書かれてしまったし)
(双子じゃないほうの子が2月22日生 っていうのがチョット気に入った。意味不。)

*1:双子姉推し予定。14歳にしては大人っぽいね

*2:決して下手ではないが、パワーが足りないと思う

*3:嫌になるくらい