Golden Week Magic #5@市ヶ谷LIM

天野めぐみ FEAM 真田幸奈 小島夏菜 疋田紗也 Breeze pinkish
石丸が押したので遅刻。席空いてなく、ずっと立ち。
最初の2組は見れず。

FEAM

後ろでずっと跳んでた。(自分としては本当に珍しい。)

疋田紗也

「Pink Cherry」の完コピを目指す。自分キモイ。

天野めぐみ

「パラパラ〜」今回も振り付け講座がありました。
客もいい加減覚えているので、客席側から「クロス、クロス、右、左・・・」言ってますw


曲中、その振りのところで、「クロス、クロス、右、左・・・」とコールが入ってたw

Breeze

原宿に続き、クラッカー配布。
今回はさらにルミネ(腕巻けるやつ)も配布。

pinkish

kaoriちゃん、喉の調子は30日よりはいいけど、まだ。

物販Breeze

初めてBreezeに行ってみる。
昼の石丸に、BreezeのCDを買って入って、握手会PLIMEに並んじゃったゴメン。
てネタで言おうかと思ったけど、中止。
ポイントカード貰いました。
マネさんと出身県同じ。

物販pinkish

石丸の会場に置いてあった、ぴあの地方アイドル名鑑の本*1のチラシを進呈。
(ロコフェス行ってきた人が既に渡してると思ったんだけど。)
(本の表紙が、45組の地方アイドルの写真を寄せ集めた感じになってて、小さくpinkishさんの写真も。)


チェキ床に落として、写真送りが上手くいかず、2重露光で変になって撮り直し。mihoちゃんごめんょ。

ラジオ

天野さんとpapaの収録を見学してから、漫喫で寝てから帰宅。

*1:6月下旬発売予定