アイドル・フェスタ Vol.1 (1部) @石丸ソフトワン (12:00〜)

PLIME Breeze 森下純菜
椅子5列+立ち見

PLIME

あまり面識は無いのですがアンテナ登録している方が、お勧めされているので見てきた。
変?なファン(褒め言葉ですよ)がたくさん付いてるゎ

いい。好きになりそう。
ちょっと今お金ないからCD買わなかったけど、今度買うから。

推しはMANAちゃん予定。

Breeze

物販にはほとんど行かないんだけど、見るのは数回目。
イベ入場券はBreezeで買ったです。(こんなときにでも買わないとホントに買う機会なさそうだったので。)

片思いは短めに♪

森下純菜

昔好きだった気がする。(年調べちゃいけないよね)

握手

1箇所しか行けないので、PLIMEで、CD持ってないのでポスターとか貰えず。
(次のイベントあたりで貰えるだろうとCD買うのは後日に。)

PLIME周辺でメンバーのキャワイイ姿を身ながら、2部のリハの ねぎっ娘歌っているのを、壁に耳つけて聞いてました。
自分サイテー。