Chu!☆Lips@横浜

昨日のことがあって、正直落ち込んでて、行くがつらい。
イベント中も帰りたかった。
あまりイベント中の記憶がない。

リト(ry で落ち込んでヲタ引退を考えるのは周期的に来る病気みたいなもんだけど。

握手もスルーしようと思ったんだけど、自前でちゃんと券ゲットしてるので、一応並ぶ。


トッコに、「横須賀来てくださいね。」といわれたんだが、
・「TV収録でトッコは横須賀イベ出席できません。*1」で寂しい。って話を以前したから
COCOa卒業ライブに行くから1日の Chu!Lips@O-Crest 行かないのを知ってるから、
どっちだろ。
安井さんには行けないって話してあるし、自分がCOCOaも応援してるのトッコちゃん知ってるし。

*1:出席できるようになりました