17:30〜 BigWave presents SPECIAL★LIVE2005@原宿REKIO  

春木いく

キュプリー

ここまで前座? 1曲のみ

B

しょぉがくせぃユニット


BWなにブッキングしてるんだと思ってたけど、すごいわこの子達。
今日の出演者の大半より、パフォーマンスのレベル高いかも。

幼い身体で、元気に動き回るのを近く(最前)で見てたら、ドキドキしました。
ちょっと桃子*1似な雅ちゃんかゎぃぃ。

さくらこ

2曲。

タッチ(北海道)

開場前、外でずっと振り付け練習してて、そういうの見ちゃうと、ちょっと応援したくなるよね。
雰囲気が田舎っぽくていいなぁ。

多田瑞穂

かわいいョ

Marine★Star

お披露目だけかい。

COCOa

卒業解散の前々日のライブ。

昔は通っていたのに、いろいろと事情があって、最近は来なくなっていた人の顔をたくさん見ました。
もうすぐ卒業ってことで、一度見ておきたいってことで来てくれた人もいたでしょう。

でも・・・雑談でMCの邪魔したりしないでください。

Breeze

クラッカー客席に配るとか・・・
自ら、ライブ盛り上がりをプロデュースする姿勢が、・・・ぅ〜ん・・・いいね。


でも、既にかなり危険なレベルに達してるというのに、・・・コワィョ

リトル☆レンズ

自分の主観としては、ここ最近は盛り上がるけど、それほどは荒れていない感じだったんだけど、(一般的には十分荒れていると見られるんだけど。)
荒れたね。


ゴメン・・・もう行かないかもしれない。

最後、オークション

物販

リトレンは行くつもりなかったけどちょっとだけ寄って。
本日発表&販売開始した5月7日のチケ、すごく見たいゲストさんが入っていて・・・行きたぃゎ
あとちょっとだけ B の子に。でも私しょぉがくせぃと喋れない・・・


ステージ(会場)が荒れたので 某出演者さんが物販中止したという噂。・・・orz

*1:嗣○