魔法でナイト公開録音LIVE Vol.15@LIM

出演:PaPa 三好さやか 7000 Chu!☆Lips Vitamin

Vitamin

やっぱり楽しいゎ。

Chu!☆Lips

  1. キスキスキスの嵐
  2. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
  3. 恋はイリュージョン

入場時に、椅子にChu!Lipsフライヤーが。

「キスキスキスの嵐。」発売記念インストア&ライブ
Chu!☆Lipsスペシャル特典付ポストカード(各店舗バージョン)プレゼント。

全店舗行くことになりそうです。


ライブは、「ゴキブリちゃんOP放映からスタート。
・キス〜、やっとトッコチャンのダンス姿を見れたよ。
 (今まではアカレンジャーの陰に隠れて・・・最後列の子見れへんかった)
・K点、中央花道狭いのに来ました。
  Chu!☆Lipsのときは中央通路空けておくよう、皆様お願いします。
・恋はイリュージョン、ハマちゃんも参加して7人で。

7000

最後の曲「さよなら」は結構好き

三好さやか

お誕生日ライブってことで、花束のプレゼントが持ちきれないほどありました。
感激してちょっとないちゃった?

物販

Chu!は、

  • CD買って生写真1枚
  • ポスター+8Shotチェキ権

・・・ゴメン、回避。昨日横浜でCDを買ったことをアピールして許してもらおう。


なぜか来ていた埼玉のmihoちゃんに、や→dと二人でがっついてたw

Vitaminのポストカードを貰う。


本日の物販0円。ビンボーって嫌。