Chu!☆Lipsさん その2

自分の21日の日記で、

GWは、お金が無い(とぅきょぅに行く交通費すら・・・)ので、
イベント厳選して、できるだけ地元でお金を使わないで過ごそうとしてたら・・・

トコちゃんのほうから会いに来てくれます。ぅれしぃデス。

★05.05.07(土)
 インストアイベント
 時間 : START 14:00
 会場 : ヤマギワソフト横須賀店

と書いたのですが・・・
トッコちゃんのほうから、自分に(の住んでる近くまで)会いに来てくれるなんて、とっても嬉しかったのに・・・

そういえば4月7日の横須賀でのインストアが なりギャルの撮影と重なって行けなくなっちゃいましたぁ(><;)
うちの分みんなが頑張ってくれるらしぃですっ♪
「トッコいなくても平気」とか言われたらどうしよ〜Σ( ̄□ ̄)!
不安だぁ〜(笑)









トッコのバカァ(泣)






































































5月7日だろ。




<追記>
よかった、直ってる。


じゃなくて、この日はトコちゃんに会えないのか・・・