「MARZ ATTACK」@新宿Marz

出演者:鮎瀬梢GTP、SOLT、COCOa河辺千恵子、Grace

COCOa

前身ユニット「板チョコ」の初ライブが、ここだったらしく、昔話がいろいろと。
「ゆかりの地」ですよ。

ココア撃たれるの、1,2回しか見たこと無い*1けど、
なんとか、長年のCOCOaファンのフリできましたw

芽衣ちゃんかゎぃぃ。
芽衣ちゃん、受験のブランクの影響も抜けたのか、ずいぶん良くなってた。

物販は、お金ないので、ぴよぴよっメンバー写真だけ。(芽衣ちゃん直筆だったやつ)


今日も楽しかった。


さて、あと2回なのか・・・

Grace

今日のトリ。聞くの2回目かな?
結構好きです。


お客さん、はろ方面からきた人が多い?
(そういうのも嫌いじゃなです。)

他の出演者さん(全員初見)

みなさんレベル高かったです。ゴメン手抜き感想。

*1:参戦率悪いのバレるゎ