収録

ちょっと押した。

ぴんくぱんだ

・PANDA
この曲で普段拍手はしないよ。盛り上がり方がギクシャクw
ふだんはKOGAちゃんばかり見ているのに、今日はまゅちぃばっかり見てた。*1
半端な盛り上がりで終わってしまったけど、今日のまゅちぃはなんか良かった。

なかみ〜&竜さん

・恋の落下傘
なかみ〜、先週 番組で聞いたときは下手だと思ったんだけど、上手くなってた気がする。

ジャガーさん?(不明)

謎の人でした。

オ〜レ?(不明)

客席にバラの花投げたよ・・・
コミックバンドっぽいが、ちゃんとした曲もあるらしい。

感想

この回は色物ばかりなのか?
ぱんだ目当ての人以外は、誰目当てなの?
ぱんだでならともかく、他の変な人のところで晒されるのはィヤ〜。

<ちょっと追記>
この次の次の回? かなり遅い時間で、 寺田有希ちゃんとか(アイドル枠?)の収録もあったらしい。
有希ちゃん見たかった。って情報集めてないので無理なのですが。
てか、ぱんださん、そっちのアイドル枠じゃなくて、色物枠だったの?

*1:客席晒されたときにVo見てない人が映るのってどうなのっていうのとか、楽器が○○だったのか、とか理由はいろいろ