いちご村

デビューイベントを、わざわざ千葉の成東まで見に行った
(開始時間わからなくてライブは見れず物販だけしか見れなかったけど。)
童謡を歌うアイドル、子供達に青空を。「いちご村」
が、5月14日のBigWaveりとれんライブに出演だそうです。

やっと生歌&ダンスが見れます。

久しぶりにofficialをチェックしたら、
地元?愛知を中心に、結構イベントしてるらしくて。
・・・で、イベントの1コーナーとはいえ、

2005/4/9(土)&4/10(日)  ミキハウスイベント ゲスト出演
場所:さいたまスーパーアリーナ

他にも 大阪城ホールとかw
すげ〜
あいどるヲタ間でも知名度はまだほとんど無い状態なのに、実績?だけはスゴイですw
(だって大阪城SSAなんて、朝娘クラスじゃん。)


埼玉県大利根の童謡を歌うアイドルさんも、SSAでライブをやったことがあるけど、
(都合が付かず見にいけませんでした。)
「次、○月×日、ライブをやります。さいたまスーパーアリーナ
「おおおぉぉ〜〜」
「・・・の、けやき広場」
「あはは・・・」
「いつかSSAの中でやりたいです。」


SSAの中と外・・・
ポッと出の子達に先越されちゃったよ