どうぶつ奇想天外

これ見るの、大森れ→こタンが出演してたとき以来だな。

さて、それなりに高画質でキャプチャーした、
「ロッテ ガーナチョコレート”母の日トレイン篇”」
のだが・・・わからん。*1
15秒CMをエンドレスリピート で、もっかい探してみます。




<追記>
これで合ってると思うが・・・

最初の電車座席4列映っているところ。

娘さん役の人は全員映っている画面で探すのだが・・・
いくら探しても美穂いないんだけど・・・何十回も見てるのに。

<再度追記:synさんありがと>
「向かって左サイド2列の右側」の子、最初見たとき、美穂っぽかったんだけど、なんか自信がもてなかったんで・・・
(美穂の右横顔って初めて見たかも。)




その次の画面、セットの座席が5列まで映るところ。

車掌さん?が「母の日のしるしなんだ」といっているところで、
座席が5列見えるところの最前列。(画面の右端にギリギリ映ります。)

最後の画面

中央ちょい右。(後列、車掌さん?の左側)
動作が美穂っぽかった。

*1:イナミーまじファンならすぐわかるのだろぅか?