個人的オススメぶろぐ(日記もあり) (あいどる限定)

個人的主観で選んだのでおもいっきり偏ってます。有名な人はほとんど居ません。

えりかぶろぐ  (浦絵理香

書いてる人がヲタなので

しょこたん☆ブログ  (中川翔子

書いてる人がヲタなので

リトル☆レンズ (最近URL変わりました。)

圧倒的破壊力

COCOa Official Site内の  COCOa Diary

ここゎ有希チャンの日記のサボリっぷりを楽しむトコロですワラ
ぁとゎたかぴょ&めぃぴょのィマドキ語?ワラを楽しむところですワラ
(・・・すいません)

pine★apple Official Site内の  ななか日記

並盛&pine★apple方面では、水瀬ななかチャンの日記が一番好き。

さくらこの日記  (さくらこ )

さくらこタン

ブログだ☆ヤンヤン!

Chu!☆Lips方面では、ヤンヤンのがぉもしろぃ

トッコ☆のI can Fly!

もひとつ。 「平成生まれの挙動不審」は書くことも・・・

めぐるのブログ  (石井めぐる

かゎぃぃ  ←それはブログの評価としてゎどぅかと。

今日のSOLA模様  (そらちゃん)

ぇっと;