べりぃず工房のイベ券、入手できずに困っている方お譲りします。

3日よみうり 行く予定だったのですが、昼に別の予定が入ったので行けなくなりました。

とりあえずの応募締め切り(複数申し込み有の場合、こちらで抽選)

火曜深夜(水曜早朝)・・・
引渡し場所として(土日の現場(↓に記載) or 水曜ぴんくぱんだ を想定。)

条件1。以下のイベントどれか1つ、参加して応援してくれること。(チケ代金は自腹でお願いします。)

  • 4月3日 昼(隠蔽)
  • 4月3日 亀戸サンスト(SHIP 17:00〜)
  • 4月3日 四谷Live inn Magic夜(COCOa SHIP 他)

条件2。べり会場限定写真、自分の分も買ってきてお願い(必死)。

と、いろいろ書いてみたけど、条件関係なく、ほしい人いたら誰でもいいですよ。

(問題は引渡し場所なんです。)

追記

えっと、土曜日に本人(もしくは代理人)が自分の都合に合わせて取りに来てくれる人
を優先ってことで、お願いします。すみません。
(あとCDは水曜発売だから今日のりとれん現場ではお渡しできません。&りとれんサボってしまいました。)

なお、引渡し予定日としていた 「水曜ぱんだ」、お財布の都合で行けなくなりました。


>これから渋谷行く人
 みほ&みゆきによろしく。
 それと、さくらこさん、今日お誕生日だからお祝いしてあげてね。