トコちゃん

最近トコちゃんのぶろぐ、更新少ない。
あの子はね、さびしがりやさんだから、レスやコメントが付かないとさびしがるんですよ。
昔、大波BBSがあった頃、トコちゃんのカキコミに誰もレスつけなかったことがあって、
(ちょっとコメント入れずらい書き込みだったです)
数日後自分でカキコミ消しちゃってました。そんな子なんです。
だから、みなさんたくさんコメントつけてあげてくださいね。


>だったら自分が入れろよ。
うん、そうなんだけど、「ねこ○○」の件で雰囲気悪くしちゃったし、自分自身が名前未確定でどうカキコミしていいか困ってるし、「オーナイト」や「千葉ふりーまーけっと」行けないので、その時期はちょっとカキコミ避けようかな、とちょっと思っちゃってたし。

なにより、トコちゃんのことを応援しきれないこと、BBSの雰囲気悪くしちゃったこと、プライベートないろいろなことで、鬱で落ち込んでるし。




・・・と、ずっと落ち込んでたんだけど、やっと今日復帰しました。
とりあえず、あのBBSでは、「(仮)」って名前で。
ほんとにこんな名前でいいのだろうか?とちょっと思いますが。



でも、とっこうぇぶ、コメントいれづらい記事ばっかりで、、、