仕事の本を探す。

横浜まで出かけたの、こっちがメインの理由ですよ。

BLITZそばの大型電気店

書籍売り場がなくなってる・・・

横浜駅のまわり、大きい本屋ってないんだよね。(あきとさん、どっか知らない?)

2冊ほど発見。
でも1冊は、実務2年もあれば読む必要ないレベル。
もう1冊のほうは、買おうかとも思ったんだけど(1300円)、もう少し詳しい本じゃないと意味が無いのでスルー

関内の石丸電気

お金が無いので、できれば石丸のポイントカード(4k位貯まってる)で本を買いたい。
てことで関内の石丸へ。(パソ関係の本それなりに置いてる)
棚卸のため臨時休業でした。_| ̄|○


・・・あ、ここ、チロルスマイル発売イベントやった店ですよ。
という話の流れで、
トッコちゃん中学卒業おめでと。

関内の大きい本屋さん。

5フロア全部本屋な店は違うね。10種類ほど見つかった。
自分はこの辺のを読まないといけないんだろうな、って思った本・・・ 
4800円・5500円・5800円

・・・高いよ。

この3冊のうち、多分2冊は買って読むことになるでしょう。(でか読まないとやっていけない。)

その高い本は字が多くてちょっと難しそうだったんで、とりあえず今回は中級レベルの本を買う。
2800円
2400円
目的の本とは違うけど、仕事的に読んでおこうと思った本も一緒に買う。
2200円
1480円
1480円

合計、10360円 税込10878円