「アイドル・ザ・コンサート・バレンタインスペシャル’05」@毛布

〜アイドルが愛のチョコ作りに挑戦! ステージで手作り公開披露☆失敗しても許してネっ♪ みんなにあげるライブ〜

開演19:30って遅。(平日なんで、そのほうが都合いい人多いでしょうね。)
あまり時間ないせいか、各々2曲。(オリ曲無い人は1曲)

多田瑞穂

  1. 女の子〜なんとか。(忘)
  2. ONE SIDE LOVE

振り付けかわいい
なんか微妙な盛り上がりでしたが、2曲とも手拍子すこし難しい。
てことで、盛り上がってないわけではないんですよ。

疋田紗也

TDの二人は歌うまいです。司会者さんとのトークは天然ボケですが

大竹香織

2曲。
夏(ももんがの時)以来?お久しぶりです。

AN−NA.Jucy Flavor

新メンバー追加されてました。

森本さやか

オリジナルを2曲

COCOa

秋葉芽衣ちゃん高校合格おめでとう。

  1. わっしょい
  2. ほか1曲(ゴメンCD聴かないと曲名わからない)

><

今日はかわぴよ軍団の応援が少なく、(平日で来れなかった?)「わっしょい」の掛け声が客側から入らない。
てことで、ステージ側から、応援しろ!と煽りが入った。
ゴメン喉荒れてて応えられなくて。

ステージでチョコ手作り公開披露

イベント中盤で2回、テーブルを出してきて、公開チョコ作成。
女の子みんなエプロンでかわいいです。
3人組になって、各チームでチョコつくり。
ぴよぴよっチームは、芽衣ちゃんメインで作ってました。貴世cがちょっかい出して芽衣cの髪で遊んでたりとか。

百合さんがひたすら食べてました。作った数よりつまみ食いした数のほうが絶対多い。

チョコ

入場時に、チョコ引換券をもらって、ライブ終了後に、引き換え。
推しの人が何人かいて、しかもその子たちの場所が近くで、困った人がいただろうな〜。
貴世cにもらいにいくか、芽衣cにもらいに行くか、真剣に悩んで、、、
芽衣cに引換券わたして、貴世cからチョコもらいました。(ぴよ3人で一緒にチョコ作ってたんで、悩む必要なかったです。)

その後、こそーりと他の子回って写真撮ったり。

物販

チョコ引き換え後、プレスの撮影をして、物販に。
物販は、COCOa、多田ちゃん、大竹さんだけ。

開演前

佐久間百合子さんが来てました。(たぶん付き添い?)

見学の人

さくらこさんが見学に来てました。
サンストオーディション合格、おめでとう。