原宿るいーど

ライブ名って付いてないんだね。

岡田彩菜

オープニングアクト&司会
初司会なのにがんばってましたよ。
物販でチョコもらいました。

feel

  1. オリジナル曲
  2. SOS(カバー)

風邪で1人お休み。てことで4人。
ライブの毎に人数かわるなんて、かつてのコドレンのよーだ。
物販でチョコもらいました。

キュプリー

物販で「JUNIE見たよ。」なんて話をしたり。
この二人のライブ見るのは結構好きなんですよ。(MCはちょっと・・・なんですが。)
でもいまいちファンになりきれないのは、野津さんのニックネームが「・・・」
なことに引っかかるんですよ。(自分だぶるゆーファンですから)
自分でも心が狭いな〜と思うんですけどね。

リトル☆レンズ

  1. 想い
  2. シークレットシグナル
  3. Popping Candy
  4. Truth of Love

シークレットシグナルはほんと久しぶりに聞いたね。
たしか音源化されて・・・ないよね。