秋葉原ヤマギワ本店  閉店セール

DVD半額+ポイント20%ですよ。実質6割引くらい?


有名どころはどんどん買われていってしまいましたが、
このへんはまだ残ってますから、欲しぃ人はお早めに。

「チロルスマイル」中澤都希子

トッコファンでこれ持って無い人、もうほとんどいないんだよね・・・
もう見られない「チロル★ブランド!!」のライブ映像も入っていて、お得ですよ。

「スマッシュ ぴよぴよっぴよぴよっ大山貴世 秋葉芽衣 本木美沙

3人とそれぞれ、デートするっていう設定です。楽しいですよ。みじゅぎも見れるし。

ぴよの3人の誰かに興味があるなら、是非見てください。
半額1.9kなら、損はさせません。
(・・・まぁ自分は、1年前に、らおっくすで0.98Kで買っていますがw 発売まもないのになぜこんなに安かったのか謎)

1st「亜熱帯」2nd「always」3rd「Choice」佐久間百合子

1stがオススメ。

「In Flower」水原鈴花

<追記>→浦絵理香に戻るそうです。