玉置さん

ラクアータ・・・ のCM、かかりすぎ。
ふぁみ通の新作レビューも高得点(36点/40点満点)なので、ラクアータちょっと買ってみようかと思ってみたり。今貧乏なので買えないけどね。


玉置さんといえば1年前、池袋さんしゃいん新星堂のイベントで、抽選8番ひいて最前で見ました。
(初の最前で見たイベ/コンサでした。) (ついでに、もしかしたらテレビ映っちゃってたかもしれない。)


そのCD発売イベントのときの曲、『Shining Star ☆忘れないから☆』 の前奏・間奏メロディが、笑っちゃうくらい 『キラキラ星』 でした。
そのイベントで玉置さんも「歌っていいんかな、と思った。」と言ってました。
まぁ、そう発言できるってことは、問題無いんでしょうね。


家でいろいろ漁ってたら、玉置さんのCD、3枚(3種類ね)もありました。
がんだむヲタだったりするんで。