PF.CHIAKI@秋葉原石丸駅前店 店頭ライブ14:00〜

  1. 夢の扉
  2. Keep
  3. Dear Friends〜forever

ジーパン生地のスカート+ジーパン+同生地の上着
昨日のエトセトラはまだ敷地内だから外とはいえ風がこないからいいけど、今日は寒い・・・

1曲目、高音がちゃんと歌えていない。14時の回はちょっと声の調子が悪いように思いました。

トーク

2曲目に入ろうとしたら、音源のトラブルで、場つなぎに急遽トーク


CHIAKIちゃんがずっとペットを飼いたいと家族に言っていて、昨年末にようやく飼いはじめました。
でも、猫を飼いたいと言っていたはずなのに、なせか鳥。
お父様の「猫が鳥を食べちゃうから」というよくわからない理由で・・・
鳥の名前も、いい名前をつけようと思っていたら、お父様が、
「たろべえ」(←だったと思うけど、自信ないです。間違ってるかも)
ていう名前を勝手に名づけちゃって。
「他にもっといい名前あるのになんで・・・」と思ったけど・・・
今は、その鳥のこと可愛がっているそうです。

告知

1月10日(月)深夜24:56〜 日テレ「インディーウォーズ」
モーニング娘石黒彩さんが監督した、PF.CHIAKI のPVが流れます。