サンタが街にやってきた@新宿東口ピラミッド広場

周りを探して、やっとピラミッド広場を発見。交番の人に嘘つかれたよ。。。


PF,CHIAKIちゃんの出演は14:15〜か・・・ 
14:30開場 15:00開演の渋谷でのライブが控えているので、何時まで居られるか・・・

THE RED CATS

吹奏楽団みたいなパフォーマンスバンド。
この後のオープニングセレモニーで出てきた偉い人(駅長さんとかデパート店長さんとか)扮するサンタさんと一緒にパレードに出て行きました。
たくさんいたお客さんもほとんどがパレードに行ってしまって、会場がいったんガラガラに

BLYT Spirit Owl

イケメン高校生 シンガー×2ダンサー×5の7人組
お客さんが女子高生ばっかり。なんかうちら場違いかな。

自分は女の子アイドルしか見ないので、男の子はめったに見ないのですが、
無銭で見るぶんにはレベル高いと思う。ダンスが決まってて良かったです。

PF.CHIAKI

BLYT Spirit Owlの人にエスコートされて登場。
CHIAKIちゃんの歌はやっぱりいいなぁ。

時計が気になりつつも、最後の曲まで聴いて、
(ある程度以上好きな子の場合、途中抜けできないのです。)
その後のBLYT Spirit Owlさん&PF.CHIAKIちゃんのトークは、断腸の思いで回避。