高橋美之ちゃんスデーパーティー

出演者/  リトル☆レンズ  キュプリー  吉川めぐみ(ゲスト)
会場 / イタリアントマトの上
30分遅刻。

会場へ入ったら

大きいケーキ運んでいるところでした。 ♪Happy Birthday to you・・・

ゲーム

ハズレが入ってるおにぎりを食べるゲーム
3回予定なのに、1回目でハズレが2個出てしまった。

お食事タイム

リトレンお手製の、
・デザート:アイス(溶けてて気づかなかった)&白玉&ナタデココ&各種フルーツ&炭酸
 炭酸がね〜、なんか・・・おいしくない。
・おにぎり:それなりに(素材の味が生きてます。)
・サラダ :それなりに(素材の味が生きてます。)

キュプリーライブ

キュプリーさんの曲けっこう好き。

吉川めぐみ(ゲスト)さんのライブ

キーボード弾きながら歌。よかった。
んだけど、なんかすごく場違いというか、・・・ご迷惑をかけたというか・・・
たぶん二度と大波主催のライブには出ないだろうな。

リトレンライブ

やっと新曲(PoppingCandy)聴けた。キュートな曲。

物販

ライブ終了後、客席の床は悲惨な状況に。
ちょっとだけごみ片付けてから参加

今ごろ、リトレン手作りチーズケーキ?と、大きいケーキ(50人前)を食べ始める。
大きいケーキ、お食事タイムのときに出せばよかったのに。大量にあまってしまった。多すぎだよ。
がんばって2切れ(約6人分?)食べて、「今年はもうケーキいらない」と思ってしまいました。


でも、食べきれないほどのケーキ、美之ちゃんも喜んでたねみたい(大波日記)だからよかったのかな。