バースデーパーティー

フランネルマリン高橋杏・長田まりかハッピーバースデー!!
出演 / フランネルマリン コドレン(一期)長田まりか 高橋美之 ほかe-actorsのみなさん。
場所 / トマトの上の前やったスタジオ。


最近、土日は家に引きこもりがちですが(ぼーなす前でお金ないし)、この日は久しぶりにおでかけ。

だってほら、hanachu→[]3月号とか持ってるくらい、高橋杏ちゃんのことけっこー昔から好きですから。
( と、大嘘かいてみる。 ホントはトコさん出てたから持ってただけ 

ファッションショー

e-actorsの子がだくさん出てました。入場者(関係者以外の)より多いんじゃないかってくらい
ちょっとね・・・ステージが暗い。いちおー写真とったけど、ちゃちいデジカメじゃ・・・

トーク (高橋杏、長田まりか、高橋美之、田中麻亜 )

4人とも hanachu→ 出演してるので、その時の話とか 

まりまり(池田マリー 長田まりか)

1曲

CODE☆LENZ

HAJIMARI
Truth of LOVE
あと1曲(なんだっけ?)

 HAJIMARI間奏の振り付け、7人時代のを2人でやると、なんか足りないね。最低でも4人いるでしょ。

フランネルマリン

secret base

 曲後のMC、「盛り上がってください」といいますけど、この曲でどう盛り上がれとゆうんだ。

bule love (新曲)

 新曲はバラードです。

GO YOUR WAY

 曲前のMCで、曲名をお客さんに言わせようとするんだけど・・・
 ごめん、曲名ぜんぜん覚えてない。

最後

最後はバースデーケーキのローソクを吹き消して終わり。
田中麻亜ちゃんにHanachu→サインもらう。
杏ちゃんにプレゼント(安物)をわたす。
なぜかマリーさんもたくさんプレゼント貰ってました。
・・・みなさん高いもの贈りすぎ。


ジャケ変わってたんで、フラマリCD(2枚目)、写真(麻亜ちゃん他)購入

開演前(とゆーか、苦情)

リハが延びて、開始が押しまくる。
前回も結構おしたけど、今回は・・・


イベント開始時の出演者の1人(ごめん名前忘れた)が、ご挨拶・・・・、ってマイクが変。
しょーがないので、マイク無しでトークはじめる・・・。


普段イベントとかそんなにやらない場所だから、スタッフさんが慣れてないとか、
いろいろあるだろうけど、次回はがんばってください。

りとる

チケにりとれん記載はあったけど、e-actorsのHPには無い。
やはり稲村さんは出ませんでした。
ひっそりとリトレン現場復帰したかったのに。