今日の行動日程。

ろくでもないので隠す。あれだね。事前の下調べ重要。orz
埼玉発の地方アイドルを加須市まで見に行こうと思ったけど、
神奈川県民は神奈川テレビ(TVK)のアイドル、sakusaku木村カエラちゃんを見に行かねば。
→ネット抽選に当選してたのに、手元の抽選券をが見つかりません。orz


予定変更、新宿にあべあさみちゃんを、、、既に整理券配布完了でした。


前から一度行きたいと思っていた、新宿小田急ハルクのアイドルナウに阿川麻美ちゃんを、、、
道に迷って、着いたら誰も居ませんでした。まぁいいです。場所分かったし。


秋葉原でハードディスク買って、ネット喫茶でいろいろ巡回してたら、、、、スイーツ?
てことで急遽スイーツ初参戦しましたとさ。