W&Berryz 初日夜

WもBerryzもがんばったね。 WとBerryz工房の出発として、とってもいいコンサートでした。
(花火も市原昼も見てないけど)

大変盛り上がりました。ファンの比率がわかんないけど、片方しか応援しないという人もそんなにいなかったと思うし。


ののちゃんはとっても素敵でした。
ののちゃんが左サイド行ったときしか見てないけど(ヲイ)、あいぼんも素敵でした。
W(特にののちゃん)がおね〜さんキャラ。
髪を切った茉麻かわいい。
りしゃこ挨拶をかみかみ
ちっちゃくてがんばりやさんなキャプテンを応援したい。
  (ポジションチェンジしてもすぐ見つけられるので応援しやすい・・・失礼な。)
熊さん・・・  えっと、その役おいしすぎです。
熊さん・・・  アンコール前の最後の曲でちょっと活躍w(間違ってないよね)



<連絡事項>
PFつながりの皆様。
帰り電車で向かいの席だった3人様
とお知り合いになりました。
13日&15日、またお会いしましょう。